俺の嫁を探せ!

理想のヒロインが見つかるまで...

はじめましてと自己紹介

はじめまして!りんと申します。

アニメや漫画やラノベ、そして声優さんが好きで感想や紹介をする場所が欲しいということでブログを始めることにしました。

ジャンルとしてはラブコメが好きなので少し範囲が限られるかもしれませんが好きなものが同じ人に出会えると嬉しいです。

では各メディアで好きなものをいくつか紹介しようと思います。

アニメ

冴えない彼女の育て方

・五等分の花嫁

漫画

・久保さんは僕を許さない

カッコウの許嫁

・恋と噓

ラノベ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

さくら荘のペットな彼女

・幼なじみが絶対に負けないラブコメ

Re:ゼロから始める異世界生活

声優

水瀬いのりさん

伊藤美来さん

雨宮天さん

 

ざっとこんな感じです。もちろんまだまだ好きな作品はありますし、細かいところまで語る記事も描いていこうと思います。

では短いですがこの辺で挨拶は終わろうと思います。

それではまた!